スレッド一覧

  1. 偽者の出てくるシチュ妄想、ショートストーリー(SS)テスト・感想スレ。(16)
  2. 近況、挨拶、雑談スレ。 (Free Talk Thread) お気軽にどうぞ!! Frankly, I couldn't care less._(49)
  3. 偽者、同キャラ、分身、クローンの質問掲示板(73)
  4. 2013年ありがとう、2014年おめでとう。(13)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1181/1326 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

偽双子マンガ

 投稿者:K5  投稿日:2010年 5月 7日(金)23時15分50秒
  通報
  ○すとれんじ♡ふるーつ(作:戦国くん)※雑誌「メンズヤング」に隔月連載中
 主人公・一馬は空から落ちてきた猫そっくりな生物を拾い、自宅につれて帰った。
 するとその生物は、憧れの幼馴染・千歳そっくりの姿に変わってしまった!
 人間の言葉は話せず、猫の鳴き声しか話せないが、一馬は勢いで彼女とヤッてしまう。
 本物の千歳は、実は一馬に好意を抱いており、一馬の隣の部屋に引っ越してきたのだ。
 一馬と千歳の恋の行方は?そしてなぞの生物の正体は・・・?
 本物の千歳はまだ偽者の存在を知らず(本物の千歳が一馬の部屋にやってくると猫の姿に戻ってしまう)、捨て猫を拾って育てている一馬をやさしい人だと思っている。
 また、一馬も千歳のことがすきなのだが、千歳に誰か恋人がいるのではないか気になり、(偽の千歳と初めてヤッたときに処女膜があったが、千歳の姿に化ける度に処女膜が再生されているので、本物の千歳がすでに誰かに抱かれているのではないかと思い)告白できずに悶々としている・・・。
 今後の展開が楽しみです。
 メンズヤングの作品紹介HP↓
 http://www.web-myoung.com/1005mag/100512sengk.html#
 
》記事一覧表示

新着順:1181/1326 《前のページ | 次のページ》
/1326