teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こうです☆

 投稿者:こう  投稿日:2012年 9月22日(土)18時59分8秒
  kou_3791@yahoo.co.jp 宛にメールいただければ俺の携帯から折り返し連絡しますネ~(^^)  
 

ゲイ検索:男が好き!

 投稿者:ゲイ検索:男が好き!  投稿日:2012年 4月 3日(火)16時22分16秒
  男好きの男好きの為の男サイト★ここ押さえれば間違いなし!!
http://gay86.mensweb.net/

http://gay86.mensweb.net/

 

釜石 太郎 復興支援ブログ

 投稿者:釜石 太郎メール  投稿日:2012年 2月19日(日)02時15分16秒
  東日本大震災の復興支援ブログです。ご協力をお願いします。

http://ameblo.jp/nobu5123/

 

イケメン交流会

 投稿者:イケメン交流会メール  投稿日:2011年12月14日(水)15時43分40秒
  ゲイ地域別出会い

http://gaylove.mensweb.net/

 

本日ライブ出演なり

 投稿者:こう  投稿日:2011年11月23日(水)00時33分42秒
  おもむろにココに掲載してみました(^^)  

>ももか

 投稿者:こう  投稿日:2011年 4月13日(水)22時00分22秒
  ここに書き込みしたのと同時にメール(?)も送ってみたけど届いた?

何なら、俺のフリーメアドをココに掲載するんだけど…

ソッチと違いコッチは日々グラグラ&ユラユラしていて、お皿やらカップやらいくつ粉々になった事やらって状況だよ(^^;;)
 

これまたなんと♪

 投稿者:こう  投稿日:2011年 4月 5日(火)23時58分16秒
  ●ももか
すげぇ久しぶりじゃ~ん(^^)記憶にしっかり残ってるよ~。お元気?(^^;;)記憶といえば、知り合う以前に他人さんからチラッと見せてもらった画像が頭の片隅に(笑)アレの進化版が欲しい今日この頃だよ♪(爆)
 

オヒサシブリデス

 投稿者:ももかメール  投稿日:2011年 4月 2日(土)20時04分14秒
  もう記憶にはないかもしれませんが(笑)
ちょっと書き込んでみちゃいました('-'*)エヘw
 

(無題)

 投稿者:こうメール  投稿日:2010年12月18日(土)13時59分17秒
  ● はるみ
携帯のメモリには入っていなくても、はるみの頭ん中のメモリには保存されてたみたいでホッとしたよ(*^^*)
 

(無題)

 投稿者:はるみ  投稿日:2010年12月 8日(水)13時10分16秒
  1回携帯無くなってこうさんのメモリないよー(泣)
ケータイ番号いつから変えたか忘れたけど
変わっちゃってるカモ☆(汗

 

(無題)

 投稿者:こう  投稿日:2010年12月 7日(火)14時48分31秒
  あはは、はるみがアラサーとか言われても俺からしたら『大人の仲間入りをした頃のはるみ』のままだしサ~(笑)

そっか、今は何もヤッていないのか。俺は想像力はたらかせてかな~りお世話になったんだけどなァ(爆)その内個人的に写メでも送ってちょ♪(^o^*)
 

(無題)

 投稿者:はるみ  投稿日:2010年12月 6日(月)19時49分57秒
  アハハ(>ε<*)ノ彡☆
もうアラサーだ☆
年齢隠してもわかっちゃうヨ(笑)

ブログ消しちゃった★
今はなにもやってないなー
 

おぉ!!

 投稿者:こうメール  投稿日:2010年12月 5日(日)15時45分38秒
  元気そーでホッ(^^;;) 俺の携帯のメモリに今もちゃんと入ってるよ☆
パソでココ見ると5年前のはるみが居る(笑)
っちゅーと、はるみ、え、(っと年齢を確認してみた) ひょ~

ブログ、ん~、準備だけしてあるけど、全く更新出来てないんよ~。
今年の夏、無理矢理『mixi』に加入するハメになったし(笑)

はるみは? 以前のブログ、俺、結構好きで“利用”してたのに~(爆)
 

(無題)

 投稿者:はるみ  投稿日:2010年12月 5日(日)14時12分2秒
  アハハ(^∀^)
そうでーす。PC壊れて遠ざかって
たんです☆
ゲンキですヨッ♪こうさんブログとか
やってないんですか~~?!
 

んっ!?

 投稿者:こうメール  投稿日:2010年12月 4日(土)01時05分37秒
  もしかして、もしかして、はるみって、はるみ?
だとしたら、凄ぇ、久しぶりじゃん♪(^^)

ってか、相当、気に掛かってたんだけどぉ~
 

(無題)

 投稿者:はるみ  投稿日:2010年11月27日(土)12時36分11秒
  久しぶりでーす★★  

こうです☆

 投稿者:こうメール  投稿日:2010年 9月23日(木)23時56分57秒
  俺宛のメッセージ、ココに記してもらって良いかな?
ココなら文字化け無し、完全無料、アドレス知らせたくなければ不要だからサ(^^)

よろしくネ~♪
 

お久しぶりです。

 投稿者:あや  投稿日:2006年 9月28日(木)21時51分6秒
  ご無沙汰しております。
覚えてはるでしょうか・・

5年振りになるのかな・・
まだファミリーに入っていて、
感激です。ありがとうございます、こうさん。

ご結婚なさったんですね、遅くなって大変申し訳ないですが
おめでとうございます!!!!!!!!
 

呼ばれた気がして♪(^o^)丿

 投稿者:ハロ  投稿日:2006年 8月30日(水)23時55分27秒
  こうやってネットで書き込むのっていつ以来だろ?(^_^;)
ご無沙汰しておりまする。_(._.)_
みんなも元気かのぉ・・・

来週(たぶん火曜)昼間に襲撃しまっす(謎)
 

こうです-2

 投稿者:こう  投稿日:2006年 8月30日(水)09時25分31秒
  いやァ~ またまた“約1年ぶり”に顔を出しました(^^;;)ご無沙汰ですぅ~

っと、昨夜「こうファミ」の誰かさんと夕飯食ってた際に【青】話題になったモンでサ。
もしよかったら、皆さんも顔出してちょうだいな(*^^*)
 

レンタル掲示板
/3