teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


日の出スポーツはどこへ?

 投稿者:あまの88  投稿日:2017年 5月 1日(月)16時38分47秒
  日の出スポーツのウェブサイトは相変わらず更新されているようですが
http://www.hinodesports.com/
実店舗付近を通りかかると(3月ごろの話しですが)、
お店が閉まってました。(実店舗の場所は「池田市栄本町3-22」のようです。)
貸し物件に出ている?みたいな感じです↓
http://reblo.biz/cjstenant/room-90264/
お店はどこに行ったのでしょう。別情報ですと、
大阪府池田市栄本町12-6
と書いているウェブサイトもあり、
https://itp.ne.jp/shop/KN2700060500423961/
また今度、肉眼で確認に行ってきまっさ。

あと、なかがわと連絡がつかなくて困っています。
連絡先をご存知の方はお教え下さい。
 
 

そういえば

 投稿者:天野88  投稿日:2013年 9月21日(土)18時31分2秒
  10年以上前ですかね、一回そういうことありましたね。  

猪名川グランド情報

 投稿者:吉本87@豊岡  投稿日:2013年 9月20日(金)23時38分53秒
  台風18号の影響で猪名川グランドが冠水したため、年内は使用できないようです。
子供のソフトボールの試合も延期になりました。
・・・まあ、オールマイティには何の影響もありませんが・・・・
 

過去に

 投稿者:あまの  投稿日:2012年 4月22日(日)17時30分56秒
  創設日を確定しようとしたこともあったかと思いますが、、、
すみません、忘れましたね。
 

ご存知?

 投稿者:石井  投稿日:2012年 4月22日(日)14時06分52秒
  我が落研は50周年。マイティは何周年?  

今年も宜しくお願いします。

 投稿者:あまの  投稿日:2012年 1月 3日(火)15時34分33秒
  今年も宜しくお願いします。喪中でしてどこにも年賀状も出しておりませんが元気にしております。  

よいお年を!

 投稿者:石井  投稿日:2011年12月31日(土)10時38分0秒
  皆様(といっても見ているのは天野君だけ・・)
よいお年をお迎えください。

新年2日には、中田君がシアトルから戻ってきているので同期で会う予定です。
他。マイティメンバー、お元気でしょうか~?
 

明日から急に冷えるようです

 投稿者:あまの  投稿日:2011年11月20日(日)19時35分10秒
  私は衣替えを大げさにはせず(笑)、年中、夏服も冬服もアクセス可能な収納状態です。
しかし、マフラーとか毛糸帽子とか、行方不明なものもあって探さなあきません(笑)。
日本シリーズはまあ、どっち勝ってもいいんですが、
まあ、秋山監督は昔、好きな方の選手やったので、ソフトが勝った方がいいかなあと
ぐらいには思てます。
 

寒くなってきましたね

 投稿者:石井  投稿日:2011年11月20日(日)16時38分6秒
  皆さん(と言ってもここを見てるのは私と天野君だけかな?・・)
寒くなってきましたね。
今日は日本シリーズ第7戦です。ソフトバンクか中日か!
今年の日本シリーズはホント派手さがないですね。
6戦とも本拠地側が負けてるのも面白いなぁ。
と言うことは今日は中日の勝かな?

毎年の事ですが、衣替えのたびにマイティのユニフォームが出てきて「野球したいなあ」と思います。

バッティングセンターでも行こうかなぁ~

 

今度チェックしてみます

 投稿者:あまの  投稿日:2011年 4月17日(日)21時38分1秒
  私はたまには開け閉めする入れ物に入れてますんで、そんなにかびかびってことはないと思いますが・・・
ベースの入ってるあのアルミケースは開けたこともないので、あの中は恐ろしいことになってる可能性が(笑)。
 

グローブが・・・

 投稿者:石井  投稿日:2011年 4月14日(木)21時29分45秒
  長い間、靴箱に入れていたグローブが・・・

カビだらけでした・・・

あまりにひどく、復活をあきらめました。

すこし淋しいです。
 

そうですねえ

 投稿者:あまの  投稿日:2011年 3月 2日(水)22時32分54秒
  そうですよねえ、  

野球・・・

 投稿者:石井  投稿日:2011年 3月 1日(火)23時11分9秒
  やりたくない?・・・  

今年も宜しくお願いします。

 投稿者:あまの  投稿日:2011年 1月 2日(日)18時50分47秒
  滋賀の実家でずいぶん雪だるまが作れました。
こちらこそ宜しくお願いします。
 

本当に寒い!

 投稿者:石井  投稿日:2010年12月31日(金)17時30分11秒
  今日は本当に寒い!!

大掃除で毎年マイティのユニフォーム(新旧)を見るたびに集まりたくなりますねえ。
年末仕事で、日の出スポーツの前を通ったときも懐かしさが・・・

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

マイティのみんな!またこのBBSで集まりましょう!!

 

でもまた暖かく

 投稿者:あまの  投稿日:2010年10月29日(金)22時34分8秒
  台風の接近でまた暖かくなるみたいすね
独立リーグは、賭博問題が報じられてからあまりいいイメージを持ってませんです。。。
 

寒くなった・・・

 投稿者:石井宏行  投稿日:2010年10月27日(水)22時34分21秒
  急に寒くなりました。

独立リーグの大阪ホークスドリームにちょっと興味あるねんけど・・・

名前に反応しただけですが。
 

早っ!!

 投稿者:石井宏行  投稿日:2010年 8月14日(土)23時48分7秒
  天野君ホンマ早いですね~(笑)

他の人も見て欲しいですね。
 

はやいですよ(笑)

 投稿者:あまの  投稿日:2010年 8月11日(水)17時10分38秒
  また石井さんの書き込み、すぐに見つけてしまいまいたねえ
暇丸出しですねえ(笑)
服部緑地プールにもう今年は3回行きましたねえ(笑)
 

暑気払い

 投稿者:石井宏行  投稿日:2010年 8月11日(水)11時47分58秒
  天野君レス早いですね-(笑)

毎日暑いです。高校生は暑い中野球しています。

久しぶりに、ナイター野球したくなりました。

最近はサッカーもバレーもサボっている石井でした。
 

みてますねえ(笑)

 投稿者:あまの  投稿日:2010年 7月19日(月)21時49分34秒
  ご無沙汰しております。
一応、スパムとか入ってたら消さなあきませんのでみてます。
今日は須磨行って焼けてきました。痛たたた
 

暑い夏!

 投稿者:石井宏行  投稿日:2010年 7月19日(月)14時42分43秒
  梅雨があけました。
今日も暑いです!

皆様方はいかがお過ごしですか?って今現在何人の方が見に来ているのでしょう~

きっと芳賀さんと天野君は見ていると思います・・・
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:あまの  投稿日:2010年 1月 4日(月)17時07分2秒
  そうですねえ。出来たらいいですね。  

大晦日

 投稿者:石井宏行  投稿日:2009年12月31日(木)17時34分55秒
  今年も無事過ごすことができました。
来年も良い年でありますように。

ホント一度野球したいですね。
 

すごいですね

 投稿者:あまの  投稿日:2009年11月13日(金)18時58分16秒
  サッカーもバレーもできるんですか!
私はどっちもカラキシあきません。
私は最近全く運動もせずイライラしています(笑)

石井さんの投稿のおかげでここの広告も消えましたね。
 

既に秋

 投稿者:石井宏行  投稿日:2009年11月12日(木)23時05分10秒
  先日、日の出スポーツの前を通りがかりました。
懐かしい・・・

皆さん元気?僕は元気です!

サッカーにバレーに楽しんでいます!!

http://sports.geocities.jp/victorysouthman/
http://www.oct.zaq.ne.jp/seimeipapasan/

みんなもスポーツの秋を楽しもう!!!
 

見てるのね!

 投稿者:石井  投稿日:2009年 5月 6日(水)14時23分52秒
  書き込みがないので、誰も見ていないと思っていたのですが・・・
反応があると、なんかうれしいっすね。

天野君お疲れ様。その案、賛成ですよ。
ところでマイティメンバーで今関西在住はどんだけかなあ?
今度エースが帰ってきたら、野球でも飲み会でも集まってみたいものですね。
 

確かにメタボ

 投稿者:ぼおる  投稿日:2009年 4月21日(火)22時55分29秒
  確かに今はメタボの傾向がある、さらに老眼が。
今、エースは日本に帰ってきていますよ。
25日には一緒に麻雀予定です。はい。
どうせなら、野球して終わりたいなあ。
 

おお、一周まわって(笑)

 投稿者:あまの  投稿日:2009年 4月18日(土)17時48分34秒
編集済
  迷惑書き込みがないか、たまにここをパトロールしているのですが、
1個下の去年の書き込みと似たようなタイトルで書き込みされてますので見落とすとこでした(笑)。
確かに一周まわってまた暑くなってきましたね。

さてマイティ費なんですが、もうずいぶん前に書き込んでますが、
現在残高74,317 円(あ、+少し利息付いていると思います)です。
しかし、中川が立替していて、このマイティ費から未払いの分があると思うんですが。。。
それがいくらか知りませんが、もうめんどくさいし、全額、中川にあげましょか、
慰労金として。
 

暑くなってきましたね

 投稿者:石井  投稿日:2009年 4月18日(土)15時46分15秒
  皆さん運動してますか~
だんだんメタボになっていないですか??
石井はまだサッカーとバレーボール続けているので175CM 65KG キープですよー
野球はご無沙汰になっていますね。
エースもアメリカに行っちゃったし・・・
衣替えでたんすを開けると・・・マイティのユニフォ(新旧とも)が
さびしそうに奥にしまわれたままでした・・・
 

レンタル掲示板
/6