teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰!

 投稿者:康友  投稿日:2008年 4月29日(火)01時07分43秒
  >そうくん

 みんな元気だよ!
 ほた坊ちゃまは元気だけどりり姉ちゃんはもっと元気!
 坊ちゃまには気の毒だけど今後も姉ちゃんには頭が上がらないでしょう・・・
 もう3回忌か~早いな。少しは酒強くなったかい?
 ワシは禁酒してるわけじゃないけど、全く飲んでません。数年前からは考えれば奇跡!
 環境の変化はすごいね!君のところもそろそろかな?
 ともかあちゃん、みの娘によろしく!
 
 

近況

 投稿者:そうくん  投稿日:2008年 4月26日(土)23時39分36秒
  おいっす。ご無沙汰です。
みんな元気ですか?男の子はどうですか?強い?
先週は三回忌で3人で鹿児島に行ってきました。鶏刺たくさん食べました。

それにしてもこちらは飲み会が多く、お金が全然貯まりません。
 

第1回フォークピクニック

 投稿者:楽団ひとりメール  投稿日:2008年 4月17日(木)23時04分52秒
  8組の参加で賑わいました。
新人も来ました。
私は歌よりも芸の方で頑張りました。
皆さんの参加を待ってます。
次回は5月3日です。

http://www.gujo-tv.ne.jp/~circleband/front

 

ご無沙汰です

 投稿者:康友  投稿日:2008年 4月13日(日)23時27分27秒
  楽団ひとり様

今日のフォークピクニック はどうだったのでしょう?
僕は仕事で参加出来ませんでしたが、参加予定者はいつになく多いと聞いています。
HP更新も滞ってますが、元気で暮らしています。娘も元気いっぱい保育園に行っています。
僕は相変わらずリサイクルショップいっています(汗
 

フォークピクニック

 投稿者:楽団ひとりメール  投稿日:2008年 4月 7日(月)22時32分21秒
  今年もフォークピクニックが始まりますが、参加の方はどんな予定ですか。

http://www.gujo-tv.ne.jp/~circleband/front

 

今日も暑かった!

 投稿者:康友  投稿日:2007年 9月 1日(土)22時46分1秒
  >楽団ひとり様

 ヤナゲンライブの件了解しました。またよろしくお願いします。
 ようやく秋の臭いがしてきました。でもまだまだ暑いです!
 

ご無沙汰です。

 投稿者:楽団ひとりメール  投稿日:2007年 8月31日(金)23時21分50秒
  ヤナゲンのイベント、またやりますか。
機会があったらまた行きたいので告知して下さい。
これから涼しくなるので野外には良い季節です。

http://www.gujo-tv.ne.jp/~circleband/front

 

ご無沙汰です!

 投稿者:康友  投稿日:2007年 7月24日(火)08時50分42秒
  >FROG様

どうもありがとうございます!
楽しみにしてもらえ嬉しいです!HPの更新は不定期ですが、頑張ります(笑)
 

おめでとうございます!

 投稿者:FROG  投稿日:2007年 7月22日(日)15時17分58秒
  2人のパパさんですね!セピア色の写真とても素敵です♪

音楽活動楽しんでいるようですね!これからも記事を楽しみにしています!
 

感激!

 投稿者:康友  投稿日:2007年 7月21日(土)23時20分5秒
  小林さんに健一君どちらも僕が尊敬するミュージシャン2人から祝福していただき
とても幸せな息子です。どうもありがとうございます。

>こばやしたかよし 様

しばらくの間ギターは弾く時間が無くなると思いますがいつも心で歌を歌っていたいです。そしていつかはライブに参加させてください。HPの更新楽しみにしてます。

>KEN 様

相変わらずエネルギッシュですね。大阪なら2時間くらいなので、会いに行きたいところだけど9月はちょっと無理だな・・・残念!健一君のHP拝見は僕の日課になってます。年も近いし、いつまでも影響力のある兄貴でいてくださいね
 

レンタル掲示板
/13