teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


オフ会おつかれさまでした

 投稿者:asukakeiメール  投稿日:2005年 2月14日(月)00時23分43秒
  昨日はお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
また次回もぜひ参加してくださいね。
 
 

残暑見舞いを...

 投稿者:浦木裕メール  投稿日:2004年 9月23日(木)12時37分57秒
  電玩社社長さま:

ご無沙汰しております、浦木裕です。

今度、やっと残暑見舞いを出来ました。
もし嫌じゃなかったら、このぺーじでどうぞ。
http://applepig.idv.tw/kuon/special/contribution/uraki/mimai/2664natu/2664natu.htm

では、これからも宜しく御願い致します。

http://applepig.idv.tw/kuon/

 

忙しいかな

 投稿者:Hinakiメール  投稿日:2004年 1月29日(木)21時18分17秒
  こんにちは~以前の私のカキコが残ってる…コピー&ペーストで書き込みしたから、「初めまして」なんて入ってる…(汗)キューブくんが無くなっても、またこのHPに遊びに来ますよ。では、また~  

キューブくん@広場

 投稿者:Hinakiメール  投稿日:2004年 1月 3日(土)22時22分6秒
  こんにちは。初めまして。
キューブくんが無くなるというニュースを聞いて残念に思っている方に、お知らせがあります。
「ばいくでGO」さんが、キューブくんにいたことのある人対象のHPを立ち上げました。

http://www.ii-park.net/~cubekun/
「キューブくん@広場」

もし興味がおありなら、見てみてください。

読んでくださって、ありがとうございます!

雛姫より
 

ロケット・パ~ンチ!(* ̄∇ ̄)-○))~~~~~~Ю ☆)゜o゜)/

 投稿者:OHA  投稿日:2003年12月12日(金)13時29分19秒
  電玩社社長!どうもOHAです。
品川での飲み会、本当に楽しかったッス。
またリアル社長に会えることを楽しみにしてるにょ!

後でメールします。
 

お久しぶりです

 投稿者:Hinakiメール  投稿日:2003年11月11日(火)15時20分59秒
  こんにちは、お久しぶりです。雛姫も大学3年生になって多忙な毎日を過ごしています。この前の土曜日もバイトしてたし…日本、もうそろそろ冬っぽいです。寒くて寒くて…(泣)

社長さんも体に気をつけてね^○^

http://www.geocities.jp/asiamixing/

 

お久しぶりです!^^

 投稿者:電玩社社長  投稿日:2003年 8月22日(金)04時09分43秒
  本当にお久しぶりです!~>_<~
元気にしてますよ~^^

いま台湾にいらっしゃるのですか!
遊びにいけないのは残念ですね>_<;
台湾は色んな食べ物がありますから、夜店とかで売っている食べ物もお勧めですよ~^^
もし機会があったら、ぜひ時間をあいて遊びにきてくださいね!^^¥

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!^^¥
 

おひさしぶりです!

 投稿者:外道皇子  投稿日:2003年 8月17日(日)02時19分18秒
  お久しぶりです!元気してますか?

実は現在、仕事の都合で台湾に来ています!
とは言っても仕事ばかりで休みも無いので、
遊びにいけないのが残念ですけどね・・・。
でも食事は色々挑戦してます、
タンツー麺と小籠包は特にお気に入りですよ!

それでは、これからもヨロシクです!
 

はい^^生きてますよ^^;

 投稿者:電玩社社長  投稿日:2003年 6月 6日(金)14時17分1秒
  ただ更新時間が少なくて…(申し訳ありません)
ひまがありましたら、是非中国語の方にもどうぞ^^¥
 

まだ生きるですね(爆)

 投稿者:浦木裕メール  投稿日:2003年 5月11日(日)20時34分50秒
  こんばんは,浦木裕です.

電玩社社長様,レスが有難う御座います.
其方はもう閉鎖かもと思いました.....(汗)

では,これから宜しくね.

http://kuonkizuna.kyoto.idv.tw/

 

レンタル掲示板
/9