teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さて

 投稿者:太老  投稿日:2011年 7月 8日(金)11時54分2秒
  寝坊しました。
会社行かねばε=┏( ・_・)┛

さて今夏はハロ現場いくつ行かれるかな?
 
 

も~い~くつねると~

 投稿者:太老  投稿日:2009年12月21日(月)00時25分59秒
  おとみさんからのメッセージは今年の良いクリスマスプレゼントになりました☆

あと10日寝るとベリ紺仙台千秋楽で、13日寝ると中野ハロ紺初日だったりします
今年も来年もブレの無い人生を送ることが出来るように頑張ろう \(∂∀∂)/
 

たまにね。

 投稿者:おとみさん.  投稿日:2009年 8月16日(日)09時03分21秒
  ああ、お気づきでしたか。こりゃどうも。
年頭の挨拶までご丁寧にいただいて。
まあ、もう暑中見舞いも過ぎて、残暑見舞いの時期ですけどね。

そういえば、2月に誠之助さんに会った時、
いまだにココが健在ですよって教えたら、
とっくにアドレスがわからないってお嘆きでした。

ま、教えませんけどね。(w

じょしょさんは最近ご無沙汰ですが、
GOさんは元気です。
来年あたり飲みにいきましょう。<鬼が笑う
 

いやいやおとみさん気がついてますよ

 投稿者:太老  投稿日:2009年 1月18日(日)01時49分10秒
  あけましておめでとうございます

今年もあと11ヶ月と15日弱ですがお元気ですか
今年も年の始めは中野ハロプロ紺からスタートしました
今年も私の予定はハロプロで埋まって行きますよ~
 

どんだけぶりかと。

 投稿者:おとみさん.  投稿日:2008年 5月 2日(金)23時41分36秒
  そうですか、今年もあと8ヶ月。
いやあ、時の過ぎるのは早いものですねえ。
それにしても、太老さんも軸のぶれない人生ですねえ。(w

そして、はたしてこの書き込みに気づく日は来るのかと。
 
    (太老) いやいやおとみさん気がついてますよ

あけましておめでとうございます

今年もあと11ヶ月と20日弱ですがお元気ですか

今年も年の始めは中野ハロプロ紺からスタートしました

今年も私の予定はハロプロで埋まって行きますよ~
 

まだまだ

 投稿者:太老  投稿日:2008年 4月14日(月)10時48分20秒
  ことしも残りあと8ヶ月少々となりました。
そろそろ夏のハロ紺申し込み期限です。
 

気が付けば9月ですか

 投稿者:太老  投稿日:2007年 9月15日(土)23時27分34秒
  今年ものんべんだらりと9月です

8月は平日は深夜残業、週末はベリ紺なんて事を繰り返していたら死にました。
9月は自重して現場は2週に1回にします...、はいそれでも行き過ぎです。
 

また年越しですか

 投稿者:太老  投稿日:2006年11月 2日(木)00時23分18秒
  ショップに別れを告げて現在本社勤務になりました
でも週末はハロプロ...これだけは変わりません
 

あー

 投稿者:太老  投稿日:2006年 6月24日(土)03時03分12秒
  今年もあと6ヶ月ですよ~
7月はいよいよハロ紺が名古屋からスタート。
来週頭位にはチケが届くはずなんだけど。
良席キボンヌ!
 

プロ対決

 投稿者:太老  投稿日:2006年 3月19日(日)22時54分21秒
  ハロプロスポーツフェスティバルに行ってきました。
12時開始でミニライブ含め19時過ぎまで...。

从*・ 。.・) < つんく長い!

一番の見所は嗣永桃子プロと松浦亜弥プロのアイドル対決
嗣永プロは色々とプロの技を繰り出しましたが松浦亜弥の
年季には中々敵わない部分があった気がします。
 

レンタル掲示板
/8